ホーム > スタッフブログ > 4歳のお誕生日♫

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年5月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

4歳のお誕生日♫ 【2014.11.04】 

 少し前になりますが、10月27日は 莉夢(りむ)の4歳のお誕生日でした。
 もちろん この日は 私にとっては特別な日なので お仕事はお休みを頂き
ました \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
 実は4年前のこの日、莉夢は当院にて 帝王切開で誕生しました。

 まずは 少し遠くの公園までドライブ&お散歩です。
 
 



 
 この公園には 小さな動物園があります。 残念ながらワンコは入れないので 少し遠くから 象のふじ子ちゃんにご挨拶 σ(゚ー^*)
 お馬さんには少し近くでご挨拶 (≧∇≦)
 そして 鯉さんや白鳥さんを見ながらゆっくり公園をお散歩しました d(^^*)
 この公園 そらがお散歩デビューした公園なんです。 なので 私にとってはちょっと特別な公園でもあります。

 そしてその後は ちょっとまたドライブして ドッグランへ行きました ≡≡≡ヘ(*--)ノ

 



なんと! そのドッグランで りむは4歳にして 初めて 初めましてのお友達と楽しそうに追いかけっこができました!  いつもは ワンコを見ては そらの真似をしてワンワン吠えるだけ。 一緒に遊ぶことはできなかったんです (´Д`。)  走り回ってる姿に私が大興奮 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w   で、一生懸命動画を撮ってたので写真がないんです…。

 そして 最後はケーキでお祝いです ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

 ここで ハプニング ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
 なんと、りむのお誕生日なのに “そら”のケーキが届いちゃったんです (/□\*)
 なぜかお店の方、間違えちゃったみたいで…。 私としてはかなりショックだったんですが 2人(2匹?)にとっては 食べられたらいいみたでした…。

 後日、きちんと “りむ”のケーキで改めてお祝いしました (ノ´∀`)ノ

 2人にとっては 2個もケーキが食べれてよかったのかな ( ̄ー ̄)

 

ちょっと?わがままで お兄ちゃんには厳しい莉夢ですが これからもずっとずっと元気で私のそばにいてほしいものです。 もうちょっとお兄ちゃんに優しくしてくれるといいんですが…。


☆おまけ☆
 今回も “そら”はそらに。  “りむ”はりむに食べてもらいました v(=∩_∩=)


                                   by So