ホーム > スタッフブログ > 投票に行こう☆

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年5月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

投票に行こう☆ 【2014.11.04】 

寒くなってきましたね~((+_+))

動物看護士の仕事は診療補助や受付など表の業務の他に、診察台を拭いたり、器具を洗ったり、掃除洗濯などの裏方仕事もとっても多いお仕事なんです。
寒い時期は、お湯を使い始めることにより、手荒れからは避けて通れないんですね~(*_*) スタッフの殆どがポケットにハンドクリームを忍ばせていることは言うまでもないですね(;^ω^)

それに加えて私、毎年しもやけができるんです~( 一一)
子供みたいですよね…痒いのよ<`ヘ´>
が!!今年は冷え症からオサラバするために、2か月ほど前から1日3食必ず生姜をおかずとして取り入れ、生姜糖、はちみつ漬けをお茶うけに。
そして、東洋医学から『温灸』を取り入れ、温灸女子となりました!!

今年のkinuの指先にご期待ください☆


常滑代表のトコタン♡


皆さん3連休はどのように過ごしましたか?
kinuの地元常滑のセントレアで『ゆるキャラグランプリ』が開催されました♪
どこもかしこもゆるキャラ三昧(*´з`)あっちで写真、こっちで握手♪子供と一緒にはしゃぎすぎました…
沢山いるゆるきゃら達の中からお気に入りを見つけ、投票をするのですが、多すぎて目移りしまくりです( ;∀;)
全国のご当地グルメも集まり、焼きそば、ラーメンなどの屋台も並びました!


こんな可愛い豚まんも♡

大好物のフランク♡飛騨牛入り♪


ゆるキャラとグルメを堪能し、ちょっとゆる~い投票を済ませ、雨が降る前に退散です(=゚ω゚)

そして、会場に行った方、靴の裏…無事!?
kinuはばっちりやられました(*_*)ゆるキャラ達も被害にあっているそうです…

何のことやら?と思いますよね。詳細は『ゆるきゃら コールタール』で検索してみてくださいm(__)m

お気に入りの靴だったのに~(涙)

by kinu