ホーム > スタッフブログ > 2月のパピーパーティー

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年4月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

2月のパピーパーティー 【2014.02.27】 

2月15日土曜日にパピーパーティーっが開催されました。

今回参加していただいたワンちゃんたちは
柴犬のアイスちゃん
ヨークシャーテリアのココちゃん
トイプードルのモカちゃん、マッシュちゃん
チワワのチーズちゃん、みのるちゃん    の6匹でした

ココちゃんは初めて、他のみんなは今回が二回目のパピーパーティーでした


診察台でおやつをもらうココちゃん


診察室では診察台になれてもらうために台の上で簡単な身体検査をしていきます
みんな上手にできて、ご褒美のおやつをもらいました

診察台の上で楽しい思い出を残していってもらえたかな



待合室では飼い主さんにワンちゃんを触る練習、ワンちゃんは触られる練習を実践しながら解説していきます

また日頃ワンちゃんのことで困っていることや悩み相談などもお聞きしています



最後はみんなでフリータイムです
ワンちゃん同志で自由に遊んでもらいます

先月に続き二回目の参加をしてくれたワンちゃんたち
前回よりもすこし前に出れるようになっていたのでだんだんと慣れてきたのではないでしょうか

アイスちゃんは体格が大きいのでスタッフの愛犬るいちゃん(成犬)と別スペースを用意しました
途中からココちゃんも参加しアイスちゃん大喜びで遊びまわっていました


今回も子犬たちにとっていい体験になってくれたと感じています
是日来月も参加していただけると嬉しいです
来月は3月15日土曜日に開催予定です

                                  byTOMO