ホーム > スタッフブログ > 2014年初ブログ☆

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年4月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

2014年初ブログ☆ 【2014.02.02】 

2月担当、AHTのむのむです☆

つい先日までお正月だったような気がするのですが

早々と1月が終わり、もう2月に入ってしまいましたね

みなさま、お正月太りは解消できましたか(^ω^)?

のむのむは………先日、健康診断に行きましたが

見事に体重が増えていました(´;ω;`)うわん

来院される子の中には「お正月太りしました」と言われるワンちゃんもいましたよΣ(゚д゚;)

フィラリア予防前の体重測定でビックリさせないでくださいねー★



さて、ちょっと前のお話しになりますが

私、2013年大晦日〜2014年にかけて東京へ行って参りました♬


元旦のAM3:00頃でしょうか

東京は浅草にある浅草寺に初詣に行ったところ

参拝者の人数のすごいことすごいこと!!

ここ2,3年、元旦のこの時間は浅草寺に繰り出しておりましたが

こんな……人数で言えば1,000人をゆうに超えるであろう列は過去に見たことがありません(°° )!!

みんなそんなに神頼みしたくなるようなことがあるのでしょうか…

まぁ私も初詣は欠かしませんので他人事ではないのですが。笑


しかしこの日は私ある理由によりコートを脱いだ状態でして……

あ、酔っぱらって川にコート投げ捨てたとかではないんですよ!笑

長くなるので理由は割愛させていただきますが

12月末ですよ………言わずもがな寒ーーーい(>_<)!!!!!


もう初詣に並ぶのは諦めて、とりあえずココまできたのだからとおみくじだけ引いてみました♪♪

しかしなんと…………わたくし人生初のを引いてしまいました………

健康、仕事、旅行、引っ越し、恋愛など

書いてあることは全て「よくないでしょう」のみ!!!

そりゃ神様にご挨拶もせずおみくじだけ引くなんてバチが当たりますよね

今となれば深く反省しております(´;д;`)


ということで2014年は足場を固め、笑顔でこつこつと頑張ってゆこうと思っています

落ち着いた1年というのも案外いいのかも(*´ω`*)?

凶ってけっこう心理的ダメージ大きいんですね。笑


みなさまにとって、よい1年となりますように☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしします。


by のむのむ




後日、改めて浅草寺で初詣してきました☆

これで今年も良くなること間違いなしっ\(^o^)/

このパワーが、ブログを見てくださってるあなたにも届きますようにっ☆★