ホーム > スタッフブログ > 瀬戸大橋記念公園♪

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年4月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

瀬戸大橋記念公園♪ 【2013.09.26】 

 みなさん、瀬戸大橋記念公園をご存知ですか? もちろん、知らないですよね (・∀・;)  ここは、香川県にあり、瀬戸大橋が開通した時に開催された博覧会の跡地が公園になったところです。 
 地元に帰ると よくお散歩に行くお気に入りの公園です。
 つい先日も 行ってきました。 奥に見えるのが 展望台です。 瀬戸大橋をモチーフにした 噴水もあります、わかりますか?



展望台からの瀬戸大橋

 公園からは瀬戸内海を跨ぐ瀬戸大橋を一望でき、気持ちいいですよ。
 りむは たまに橋を通る電車の音にビクビクしていましたが ・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
 園内には 瀬戸大橋記念館もあって キャリーに入っていれば ワンコも同伴OKです。
 四国方面へおでかけの際には ぜひお散歩に寄ってみてください (((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん おうどんもおすすめです。
私も 帰ればかならず食べてきます。 香川のおうどん屋さんは セルフのお店がほとんど。 このお店も おうどんをもらったら お外で食べるので、お外の席は ワンコも一緒でOK!!
 最近は一緒にお出かけできる場所が増えてきましたが、中にはワンコの苦手な方もいっらっしゃいます。ワンコと一緒のお出かけの際は、周りの人たちに ご迷惑をかけないように細心の注意を払ってくださいね。
 という私は、うちのコ達が急に吠えてびっくりさせてしまったりと 謝ることが多いですが・・・ ( p′︵‵。)
 
 
 少し涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑い日もあります。 一緒にお出かけの時は まだまだ暑さには 気をつけてあげてくださいね。

                                by So