ホーム > スタッフブログ > お誕生日♡

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年5月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

お誕生日♡ 【2013.09.04】 

 少し前になりますが、8月30日は 私の大事なお坊ちゃま 宙夢(そら)の5歳の
お誕生日でした ヽ(*´∀`)ノ
 普段はお仕事のためお留守番ばかりなので お誕生日は特別です。
 お仕事もお休みをもらって 一日中、一緒に過ごしました。



 
 午前中は暑くなる前にドッグランへ。 せっかくのドッグランなのに、うちのコ達は
ランしません。 そらは クンクン臭いをかいでウロウロ。
 莉夢(りむ)(黒い方です。)は私のお膝から離れません・・・。 お友達ワンコがいなくなれば やっとお膝からおりてウロウロ。  そして2人そろってなぜかよだれがダラダラになります・・・。  
 そんなそらくん、以前このランでお気に入りのチワワの女の子を見つけたのですが残念ながらこの日は会えず。  出会った日は しっぽぶんぶんで追いかけ回していました。 が、気持ち届かず片思いでしたが・・・(ノω・、)



お誕生日ケーキ♡

 夜はお家で ケーキでお祝いです ヽ(*´∀`)ノ
 普段はドッグフード以外のものはほとんどあげないのですが、この日は特別です。
 わんちゃん用のケーキを用意しました。 私もちょっと味見をしたのですが・・・。
お芋さんの味がしたのみ、人間には美味しい物ではなかったです σ(´ x `;*)
 でも、2人にとってはお御馳走だったみたいで ものすごい勢いで食べてくれました。
 りむは、お兄ちゃんのケーキなのに 私が一生懸命 写真を撮ってる隙をついて
一口 先に食べちゃいました・・・。

 お仕事の日はどうしてもお留守番の時間が長くなってしまうし、私の帰省時には狭いキャリーで4時間我慢しないといけないし、と私のわがままに付き合わせてばかり。
 なのに仕事から帰ればうれしそうに出迎えてくれるし、4時間の電車移動でもキャリーに自らすすんで入ってくれます。 妹(正確には姪です。)の面倒もよくみてくれます。
 よく吠えてくれるのが玉に瑕ですが(でも電車ではめったに吠えないんですよ!)、私にはとってもとっても大切な存在です。 もちろん2人とも o(*^・^*) 
 これからもずっとずっと元気でいてね。           by So
 

おまけ♫ 


赤ちゃんの時のそら♡


そらの姉?妹?


ケーキに必死なりむのお兄ちゃん