ホーム > スタッフブログ > 桜、開花♡

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年4月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

桜、開花♡ 【2014.03.30】 

今日はお花見日和!!!…のはずが、朝から雨模様。
風も強く荒れたお天気で( 一一)
お空を眺めて引きこもりな午前中…予定していたハウジングセンターでのイベントも
中止(+_+)
お昼にラーメンをすすりながら、ふとお空に目を向けると、雲に晴れ間が!!
そして雨もギリギリあがった!?感じになったので、急いでお出かけ準備~!!
イベント、やってる!?  やってた~!!!

お日さまものぞくほどの絶好のチャンス♡イベントを楽しみ、桜、結構咲いてるね!
ということになり、近くの雁宿公園にお花見に☆



あいにく、露店はお休み、ぬかるみの中でしたが(去年のお花見もそうだったっけ…)
今年も可愛らしいお花を咲かせてくれてました!




ここの公園、お猿さんや屋久島ヤギ、鳥小動物も見ることができるんですよ!
たまたま見ていたタイミングでクジャクが羽を広げていました☆
なんかラッキー♡
でもこれって、威嚇!?してるんですよね…(;´∀`)


そしてこの日のもう一つのラッキー♡
実は3月30日はkinuの誕生日☆たまたま晩御飯でお邪魔した焼肉屋さんで
「今日誕生日なんです~」なんて言ってみたところ、
あらラッキー♡
オレンジシャーベットのプレゼント☆
本厄の年(年ばれちゃう!?)のちょっとラッキーな始まりでした!

by kinu