ホーム > スタッフブログ > マイブーム!(^^)!

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年4月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

マイブーム!(^^)! 【2014.03.16】 

今日はめっちゃいいお天気でしたね☀

kinu家は常滑の小脇公園で春と秋の年2回開催される「小脇わくわくフリーマーケット」に行ってきました!!
フリマ通(自称)のkinu家にとってこの小脇のフリマは聖地のような催しで、値切り、おまけは当たり前(笑)
値札の無いものは勝手に値段をつけてそこから交渉しちゃいます(*^^)v

子供服に大人服、玩具やインテリアも含めても教えたくないほどの格安ショッピング☆
そして何より出店者のママさん達と子供の話をしたり、地元の方が多いので保育園や小学校の流行ものなど教えて頂いたり、時には世間話などなど…
そんな会話が出来るのもフリマの魅力♡

夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてました(*_*)

野外開催なのでわんこ達を連れてのお買い物の方も多く、お店の看板犬として共に接客をしている子も多いです!
これからの行楽シーズン、わんこ達も一緒に『フリマ』おすすめです☆



最近のkinuのマイブーム(^^♪
パン作りはもちろん、最近はそのパンの『耳』を使っての朝食にこってます!

本日の朝食はパン耳を使うクイニーアマン風☆

こんがりシュガーバターをロールしたパン耳にからめて頂きました♪
外はこんがり、中はもちもちでとっても美味です( *´艸`)

こんがりトーストしてあんこやきな粉バターなどをディップしたり、オリーブオイルをしみこませてピザ風に。野菜やハム、卵をミックスしてオムレツ風☆
ミキサーにかけてパンケーキ♡フレンチトーストは定番ですな!!

そんな感じで家族揃っての休日の朝はパン耳様様にお世話になってますm(__)m

夢中になれるものがあるということは究極のストレス発散!!
おまけに家族の笑顔(*´▽`*)
最高のリフレッシュ☆

明日からまた皆さんの大事な家族の為にお仕事頑張ります!!!

by kinu