ホーム > スタッフブログ > パピーパーティー開催♪♪

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年5月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

パピーパーティー開催♪♪ 【2014.01.21】 



 
 18日にパピーパーティーが開催されました。

 今回のお友達は、
 チワワのあおくん、チーズちゃん、みのるくん、サラミくんの四兄妹♥
まーぶるちゃん。
 プードルのモカちゃん、ランマルくん、マッシュくんの三兄妹♥
 柴犬のアイスくんでした。

 と、お姉さん犬としてスタッフのおうちのるいちゃんとりむも参加させてもらいました。ちなみに、りむはチワワ四兄弟の実のお姉さんなんですよ(お父さんは違いますが)。


 まずは 診察室に慣れる練習です。
 

 あおくんは先生の持っているご褒美に夢中 (*^▽^*)
 サラミくんとマーブルちゃんはちょっと怖がっていましたが、きちんと診察台の上でご褒美が食べれました。

 さあ、みんなでお遊びの時間です!!  


 アイスくんは 始めからハイテンションで 元気にるいちゃんと追いかけっこしてくれました。 チワワちゃん兄妹は 久しぶりの再会にあおくんは元気いっぱい! 兄妹で楽しそうに遊んでくれました。 あおくんんはもう少し体が大きくなれば、大きいお友達とも遊べそうですね。 ちょっとおっとりみのるくんは 少し離れたところでじーっとみんなの様子を観察(*^-^)  まーぶるちゃんは ちょっとみんなにびっくりしたみたいでお母さんの後ろに隠れていたけど、少し慣れたのか 壁沿いにちょっとだけ走ってみてましたo(*^▽^*)o  トイプーちゃん兄妹はお家ではやんちゃみたいですが、始めての知らないわんちゃん達と環境にびっくりしたのか みんな隅で固まっちゃいました…。 が、少し時間がたったら少しずつモカちゃんがでてきましたよ。ランマルくんマッシュくんも少しだけ動けました。 兄妹でもそれぞれやっぱり性格がちがいますね。 もう少し時間があれば、トイプーちゃん兄妹も追いかけっこに参加できそうでしたね。  ただ、隅で固まってても目はきちんとお友達を追ってました。遊びに参加できなくてもパピーの時期に知らないわんちゃんを見る、ってだけでも十分にお勉強になるので大丈夫 (≧∇≦)b

 今回はたくさんのお友達が参加してくれて、とても賑やかな会になりました。
 来月は15日に開催されます。 みなさん どんどん参加してくだいさね。

                                  by So