ホーム > スタッフブログ > 7月のパピーパーティー

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年4月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

7月のパピーパーティー 【2019.08.09】 

7月末は台風の影響で延期になったため
8月3日(土)に7月のパピーパーティーを開催!
急な予定変更でしたが無事開催できました(^O^)/

今回の参加者は柴犬のたび助くんと柴犬のシンバくん!
柴犬パピーパーティーでした(^^)/

  


たび助くん

シンバくん


最初に顔合わせたときから
なんだか気の合っているような感じでした(^^♪  

まずは診察室で聴診器などあてて
診察台になれてもらう練習!


慣れない場所に少しオドオドしてるたび助くん
おやつをあげたら緊張もやわらいでリラックスしていました☺ 


とても活発なシンバくんは
診察に興味津々で終始動き回ってました(笑)
写真がブレブレですみません( ;∀;)


次は全身を触る練習です
お腹や耳、目の周りなどを触っていきます


リラックスしてできました(^^)/



  
そしていよいよ、お遊びの時間です!
スタッフの犬も参加させてもらいました☺
  


AHT山田の愛犬エイトくん


  
たび助くんとシンバくんは本当の兄弟みたいに
終始じゃれあっていました(^^♪

  


 
写真を見てもわかるように
本っっ当に元気がいい!!(笑)
いっぱい写真をとらせていただいたのですが、
これでもぶれがすくないものを厳選しましたm(__)m
恐るべしパピーの体力…(笑)

先輩犬エイトくんは、


たび助くんとシンバくんの迫力に
分かりやすくびびってました('_')笑
先輩の威厳、見せれず…。

最後におまけの写真をちょこっとだけ

 


 
 
次回のパピーパーティーは8月24日(土)です!
沢山のパピーの参加をお待ちしてます(^^)/