ホーム > スタッフブログ > 観察日記・2

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年5月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

観察日記・2 【2018.04.30】 


こんばんは☆

AHTのむのむです( ´ ▽ ` )ノ



去年10月のブログ、見てくださった方はいるでしょうか?

(1ヶ月おきのブログで随時成長報告しようと予定していましたが、すっかり忘れていました←え)




不憫にも愛犬に食べられた私のいちごの苗…………

この痛々しさ…

無残にも茎になってしまった苗でしたが

春になったらいちごが食べたい!その一心で水やりだけ続けました

けが・病気ひとつしない私の子だもの!きっと蘇るに違いない!!!

大好きな私のいちご!!!カモーン!!!!!!



お花ぁぁあヽ(*´∀`*)ノ



そして、なんとなんとなんと!!




いちご実りましたぁぁああああヽ(*´∀`*)ノ



真っ赤に実った可愛いいちご♡

春になったら食べるんだ!とずーーーっと思っていましたが

いざ実ったいちごを見ていると、可愛がりすぎてちぎらなければならない辛さが…(´;ω;`)笑


小さな植木鉢で育てていたので、正直さほど美味しいものが出来るとは思ってなかったんですが←食べたいと思い続けた割に。笑

みずみずしくて甘〜いいちごになってくれました♪

自分のあげたお水をぐいぐい飲んでこんなに育ってくれたと思うと

生命力ってすごいなぁと感じました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡




さらにいい気になった私は、今度はうさぎの生牧草を育て始めております(・∀・)

小さな植木鉢で育ててるので、プランター欲しいなぁ

そんな日常の一言ブログでした(*´꒳`*)




GW期間中はカレンダー通り診療しております

混み合うことが予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいね(^ω^)


By のむのむ