ホーム > スタッフブログ > お出かけ♬

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年5月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

お出かけ♬ 【2018.02.26】 

 まだまだ 寒い日が続いてますね。 みなさん 風邪などひかれていないですか?
 インフルエンザも大丈夫ですか? 
 
 そんな 寒い中 みんなで元気にお出かけしてきました ヽ(*^^*)ノ

 例年だと 河津桜が満開に近いそうですが 今年は寒い日が多く まだちらほらしか
咲いていませんでした、が そんな事は関係なく みんな元気に川辺をお散歩しました。  それから わんこも一緒に入れる動物園にも行きました。
  るいちゃんは ライオンさんに、そらはひつじさんに夢中で 可愛かったですよ (*´∇`*)
 そして お泊まりもしてきました。

そらは ちょっと元気すぎて わんこさんを見ると大騒ぎしちゃうので ちょっと奮発して お部屋でお食事できるところにしました。 そーくんは ワンコに会わずおりこうにできたのですが なぜかりっちゃんが お料理を運んで来てくれるお姉さんに吠えまくり (*_ _) ちょっと 賑やかにしちゃいました m(_ _)m
ご飯中は お膝にいたり なぜか荷物の上に乗ったりしながら おりこうさんにしてくれたので ゆっくり美味しいご飯がいただけました (*^^*)
 

 翌日も 朝からしっかりご飯をいただいて 出発です!

 この日も すっごく寒い日で カピバラさんが 気持ち良さそうに 露天風呂にはいってましたよ (o^-^o)  もちろん みんなでみたのですが すごい人で ワンコの目線からは 見えてなかったかな Σ(|||▽||| )
 寒かったけどいいお天気で 富士山も綺麗にみえたし とっても楽しいお出かけになりました (≧∇≦)b
 もう少しすれば 暖かくなってきて お出かけしやすくなってきますね。 ノミさん、ダニさんも増えてきます、ノミ・ダニ予防も忘れずに (*^^*)
 
 飲み薬、付けるタイプのお薬でのフィラリア予防は 4月下旬からになりますが 注射での予防はスタートしています。 注射は 一回うつと 一年間効くので 早めにスタートさせてもらってます。 飲み薬の苦手なわんちゃん、うっかりお薬を忘れてしまう Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 飼い主さんにもお薦めです (*^^*)
 詳しくは 病院までお問い合わせください m(__)m


 ☆おまけ☆

 年末年始のお休みにも お出かけして来ました。
 バギーに大きい子、小さい子が一緒に乗ってるのが面白いのか たくさんの人にお写真撮ってもらいました (⌒-⌒) 
 
                              by So