ホーム > スタッフブログ > 食欲の秋♪

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年5月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

食欲の秋♪ 【2014.09.21】 

朝晩はめっきり涼しくなってきましたね!kinu家の衣替えはほぼ完了しています!
体調を崩しやすい時期です。皆さんお体ご自愛くださいね!

そんなこんなで秋は『芸術』『スポーツ』そして『食欲』の秋です☆
行楽シーズンともあってkinu家でもお出かけがてら色んな『食』を堪能してきました!!

まずはココ☆


巨峰狩りに行ってきました!170㎝位の木でしょうか?ちょうど大人の目線に大きな巨峰の房がわんさかと♪これ、食べ放題♡
ゴザを敷いて、バケツで洗い、氷で冷やしていただきます!


ペットもバーベキューもOK!一日無制限で楽しみ放題♪
美味しです♡

お次はココ☆

神越渓谷でマス釣りをした帰りに香嵐渓へ立ち寄り『栗拾い』を楽しんできました!東京ドーム○個分(忘れました…)の広大な敷地内の栗、袋敗れるまで(笑)拾い放題!!
……ただ……


分かりますか!?この断崖絶壁(;'∀')こんな箇所がわんさかと!!


5歳のおチビが転げ落ちないかとヒヤヒヤしながらでしたが、自然と季節を感じながら、そして泥だらけになりながら(*^^)vたんまりと大きな栗を収穫できました☆

栗拾いと栗ごはん付きなのですが、栗拾いは今年で最後だそうです…残念。


そして最後はココ☆

じゃん!!
タコ~(≧▽≦)グロテスク!?
知多半島の先端、師崎港から船で日間賀島へ渡り、タコを堪能してきました☆
名物タコのまる茹で
タコってホントに口がとんがってるのね…

9月も半ば、まだまだ海水浴を楽しんでいる人たちも大勢いました!
そしてこの日は夏限定のイルカと遊べるイベントも行われており、間近でイルカに会うこともできました!!

行楽シーズン真っ只中!皆さんも食欲の秋を存分にお楽しみください☆
くれぐれも、食べすぎには注意ですよ(≧▽≦)


人だけでなく、ペット達も食べ過ぎ注意です!肥満は万病のもと、糖尿病、心臓病、関節炎、皮膚病、下部尿路疾患、免疫力の低下に伴って様々な疾病にかかり易くなります。
当院では、減量指導、ダイエットフードなどの相談を受け付けています。
大切な家族と長く楽しいハッピーライフを送りましょう☆


今月の癒し♡『のんちゃん』

by kinu