ホーム > スタッフブログ > 何事も早めの準備、早めの行動が良いということ

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年4月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

何事も早めの準備、早めの行動が良いということ 【2018.11.03】 

こんにちは〜☆

10月ブログ担当、最近の癒しは院長にもらったエビたちの、のむのむです\(^o^)/


透明で綺麗なエビちゃん2匹です♡

名前は絶賛募集中です

よい名前がありましたら、ぜひナガセ動物病院AHTのむのむまで( ・̀∀・́ )




さて、「10月ブログ担当」に違和感を感じたそこのお方!鋭い!

10月………終わりましたね(^ω^)



ここでちょっとブログ更新できなかった言い訳をさせてください。笑

ブログ自体は書いて下書きに入れてあり、あとは画像付けて載せるだけ♪というタイミングで

なんと私には珍しく風邪を引いてしまったのです〜(¦3[▓▓]


高校生・専門学校と皆勤賞、就職してからもほぼ風邪1つ引かない

よくいうバ○は風邪ひかないを大道で行く私だったためか、久しぶりの風邪は身に応えました(´;ω;`)


皆さまも他人事とは思わず、手洗いうがいなどこまめにしてしっかり風邪予防してくださいね(>_<)



あと、寒くなるとフィラリア予防を忘れがちになります

11月末以降に最後の投薬をして今シーズン終わりです

どうしても忘れちゃうよねーって方は、1回の注射で1シーズンフィラリア予防効果が続く注射もあります

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ



by のむのむ