ホーム > スタッフブログ > GWのお出かけ♬

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年3月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

GWのお出かけ♬ 【2018.05.28】 

 5月ももう終わろうとしていますが みなさん GWは どう過ごされましたか?
 私は 家族みんなで 私の地元に帰って来ましたよ (⌒-⌒)

骨付き鶏


ところてん

 人間達は 美味しいもの(おうどんばっかりだけど ヾ(・・;))をたくさん食べて来ました o(*^▽^*)o~♪

 そして 小学生の頃 遠足で行った水族館に みんなで行って来ましたよ ヾ(=^▽^=)ノ

 あざらしさんに夢中になったり、マナティのおしりをみたり イルカさんにもご挨拶 (^-^*)/
 いつもは 見る人、見る人に大騒ぎのそらですが こういう場所ではなぜか とってもおりこううさんにできます。 今回も水族館では一声も出す事なく アシカショー、イルカショーも一緒に楽しめました ヽ(*^^*)ノ

 これから暑くなってくると 一緒のお出かけが難しくなってきますね (/_<)
 すでに 夏日になる日もあります。 みなさん、暑さ対策をお忘れなく !

 フィラリア予防も始まっています。 まだお薬が準備できてない方は お早めに取りにきてあげてくださいね ('-'*)

☆おまけ☆

 瀬戸大橋をバックに(よーーーく見てください、遠くに瀬戸大橋があります (^∇^))みんなの写真を撮ろうとしたのですが みなさん周りが気になるようで じわりじわりとフェードアウト (w_-;  るいちゃんだけ 最後まで “まて”ができました (*´∇`*)

             by So