ホーム > スタッフブログ > 1月のパピーパーティー☆彡

スタッフブログ

LINEはじめました。LINE登録はこちらから

QRコードをスマートフォンで読み取るか、クリックしてLINEアプリで登録できます。

診療カレンダー

2024年3月 ≪前月 | 次月≫

休診日

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<診療時間>>

9:00~12:00/15:30~18:30

往診はおこなっておりません。
予約診療可能。

>>詳しくは診療案内をご覧ください。

アクセスマップ

1月のパピーパーティー☆彡 【2018.01.21】 

こんにちは。
寒い日には元気なパピーちゃんの姿でほっこり温まりましょう♡
1月20日のパピーパーティーの様子です。

今回参加してくれたのは
トイプードルのよつばちゃんとちょこちゃんです^^


よつばちゃん


ちょこちゃん


診察台に慣れる練習では、よつばちゃんは少し考えながら周りをきょろきょろ、ちょこちゃんはまったく緊張することなく(笑)どんと構えて大物のたたずまい。
待合室での身体を触る練習も、ふたりとも嫌がったり暴れたりすることなく、まるでお手本のような姿を見せてくれました^^




一通りの練習が終わった後は、スタッフのお兄さんお姉さん犬をまじえてのワンちゃん同士の遊びの時間です。


くんくんしあってご挨拶


お姉さん犬にもご挨拶


仲良くできるかな?


よつばちゃん、定位置からみんなを観察


上手に遊べるかな?


よつばちゃんを遊びに誘うちょこちゃん

ちょこちゃんはいっぱい遊びたくてしかたないようす。
みんなに遊ぼう遊ぼう!と上手にお誘いができました^^
よつばちゃんは、おうちではおかあさん犬にとびついて遊ぶそうですが、今日はおかあさん以外のわんちゃんと会って、じーっと観察。
遊ぶこと、観察することでわんちゃんたちは成長に大切な社会性を勉強していきます。
今回のパピーパーティーがふたりにとって楽しい思い出になってくれると嬉しいです。

次回のパピーパーティーは2月17日(土)に開催予定です。
たくさんのパピーちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしています♡

By侑子